忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/02(Thu)14:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パソコンからのチェック推奨。

2009/03/19(Thu)01:26


おもしろそーなサイト見つけました!!
ぜひぜひ↓↓

http://garaku.tv/
サイト名:画楽-GARAKU BETA-
携帯の待ち受け画像サイトです。
プロ、アマ問わずに自分の作品を公開しているサイトで、
かなり凄いです!!

http://gizmobies.co.jp/?utm_source=A8&utm_medium=txt&utm_content=t204&utm_campaign=giz_af
サイト名:Gizmobies
iPod&DSliteの着せ替え素材を販売しているサイトです。
デザインコンテストなどで、選ばれたものなどがあって、
普通に、ロフトとかハンズとかでも手に入れられますが、
やっぱし、ネットの方が品揃えが多い(笑
そして、あたしがこれをおすすめする最大の理由は!!
DSliteの着せ替えが可能だから!
生憎、あたしは持ってないけど・・・
PR

No.152|おすすめComment(0)Trackback()