忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/02(Thu)10:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水泳部のゆかいな仲間たち-後輩・先輩編-

2009/10/03(Sat)00:10

ユウカ
女の子・高1・下りメンバー
コノ子の学年、女子1人なの。
最初はもっといたのになー
バンバンやめていったよ(笑
すっごい律儀な子。
普段は全くなのにねー。
普通にしてれば可愛いのにな・・・。

S先輩
男の子・高3・上りメンバー
人間的に終わってる人。
先輩的には尊敬してます。
男としても終わってる人。
あと他にあったっけなー。。。

ヒデ
男の子・高3・地元
ヘタレ。
漫画借りてますw
ゲーマー?なのかな。
でも、結構ちゃんとしてるとこあるのかな?

M.A先輩
女の子・高3
リレー組んでました!
めちゃくちゃスタイルよいです!!
うらやましい!

M.M先輩
女の子・高3
リレー組んでました!
目がクリクリしてて
かわいぃ先輩!!
PR

No.283|周囲の人々Comment(0)Trackback()

水泳部のゆかいな仲間たち-同学年編-

2009/10/02(Fri)23:32

アヤカ
女の子・高2・上りメンバー
周囲の人々第一弾でも紹介した子。
中1のときからなんだかんだ付き合ってます。
遅刻常習犯です。
短髪です。
変な子だよねー。

ミクロ
女の子・高2・下りメンバー
お家にお邪魔したときの定番は
漫画を読むことです(笑
スティッチ好きです。
クラスがお隣ですw
アヤカと3人で連んでること多し。
ちなみに、あたしより背ぇ小さいから(←重要

ミキ
女の子・高2・上りメンバー
かわいぃ子。
めちゃくちゃモテるよー(笑
いや、冗談じゃなく。
本当とかいてマジと読むくらい!!
水泳部で遊ぶときは
いつも参加してますねー(あたしも)
欠かせない存在ですよ。

マリ
女の子・高2・下りメンバー
・・・うるさい。笑
でも、時々見せる女の子が
めちゃくちゃかわいかったりする。
ディズニー大好き。
シンクロやってます。
泳ぐの速いです!!
しかもオールマイティー(キラキラ
4種目全てこなしますよー。

レイカ
女の子・高2・下りメンバー
頭良いよ!
クラスが同じなのー。
中1のときも同じクラスだったの。
今は勉強が大変で部活には来てないけど
キツい練習もベストが出た喜びも
一緒に分かち合ってきた
泳ぐのが大好きな
大切な仲間です。

コミヤ
女の子・高2・地元
元テニス部の子ー。
めちゃくちゃ細い!!
ヤバいから!
一人称・・・オイラ(笑
サマンサ好きよ。
今は勉強のため、休部中。

おじいちゃん
男の子・高2・上りメンバー
ほのぼのーっとしています。
水泳部のマスコット的存在(笑
アイドルです!
あたくしと同じ部長つとめてます。
やばい逆三角キレイです!
めちゃくちゃカッコ良いの。
終わりの挨拶とか
まじ癒しだから!!
あと、携帯もってません(苦笑

エンドー
男の子・高2 上りメンバー
水泳部の盛り上げ&かけ声担当(笑
歌がめちゃくちゃ上手いです!!
こいつの声、大好き(笑
カラオケにはいてくれないと困る(笑
てかいないとつまらない。
最寄り駅、隣なのよー。
あと、猿腕だよ。
だから背泳ぎできないの(爆
おっさん顔(苦笑
中学の時はカッコ良かった・・・らしい。
遠藤正明&jamploject好き。てかアニソン?

チネ
男の子・高2・下りメンバー
水泳部のキャプテンらしいです(笑
かっこいぃよ。たぶん。
ジャニーズにスカウトされたことがあるらしい。
ミキと仲良しです。
結構おもしろい・・・かも?
水泳部で遊びに行くとき、
だいたい不参加ってゆー。

No.282|周囲の人々Comment(0)Trackback()

HN変えよ・・・

2008/08/07(Thu)22:47

今日は~
ゥチの周りのゆかいな仲間たちについてご紹介しましょ?
とりあえず話に出てきそうな子から・・・

まず・・・
凜音
親友です(照
ドMです。天パ同志です。牛乳同志です。UVERworld同志です。
ヴァンパイア好きです。カナリの確率で意見が合います(笑
一昨年のクラスメートで、一緒に研修行って~仲良くなったんです。多分。

猫汰らこ
腐女子にどっぷり浸かってる子。
漫画好きで~
アニメ好きで~
メイド喫茶体験済みの子(笑
いっつもお財布ピンチな仔(笑
絵上手いですよw


ゥチらの集団に入ると自動的にMになってしまう仔(笑
椎名林檎さん・東京事変が大好きっこです。
加瀬亮さん好きですね。
脳噛ネウロ好きですね。

浅葱
ゥチにV系教えてくれた子です。
男みたいです。
ってかもうすでに何人もの人に男だと間違われてるらしいです。
似非紳士天然誑師匠です。

アヤカ
中1の頃からずっと連んできたやつです(笑
部活が一緒ですな。

マイム
ジャニヲタ。
事務所担でふ。
めちゃくちゃ男前なのに
ときどき乙女です(笑
歌上手いッスよ。
ただいま同じクラスでございます。

部活の友達はまた今度かな。

No.65|周囲の人々Comment(1)Trackback()