忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/02(Thu)14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

できた??

2008/03/15(Sat)23:54

はい。できたかな??
ブログは一生やらないな~なんて言ってたけど・・・
(なんせめんどくさがりやなんで・・・Uu)
あたし、4月からピカピカの高校1年生んなるんですよ(笑
なんか新しいこと始めたいな~とか思って手ぇ出したんスけど・・・
更新できるかな・・・(。-`ω-)ンー 

まぁお暇だったら来てください(ペコッ
&お友達募集中です・・・声かけてくださいm(_ _)m


あっあと・・・
オン友さんがた・・・
もしコレ「あっあいつだな」とか思っても言わないで見守ってくらさい(笑
恥ずいんで・・・(>△<Uu
PR

No.1|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :