忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/02(Thu)18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

努力って何でしょう?

2009/10/15(Thu)01:40

自分、努力してないって。
うん。事実だね。
あたしには何の取り柄もないって。
うん。事実だね。
だから、いい大学に入って
いい会社入らなくちゃいけないって。
うん。事実だね。

そうだよ。
全部分かってるよ。
何年も前からわかってる。
前までは受け入れてたけど、
何でだろうね。
今になって、受け入れられないよ。

自分が一番よくわかってるよ。
絵が上手いわけでもなければ
歌が上手いわけでもない。
音が奏でられるわけでもないし、
自分の世界が自在に表現できるわけでもない。
ほんと、芸術系は趣味の域を出ないんだよ。
才能はないじゃない。
努力すればどぅにかなる?
そーゆー問題じゃないじゃない。
天性の才能ってゆーのがあるじゃない。

努力することから
逃げてるだけなのかも知れないけど
実際そぅなんだもん。
才能のある人には勝てないんだ。
あたしは「すごい」とか「上手いね」って言う側なんだ。
心の底からそぅ思うけど、同時にちょっと虚しかったり。

自分が一番よくわかってる。
そんなこと。
今まで何度も身に染みてきてんだから。
才能がないやつは
偏差値の高い大学を出て
有名な大企業に就職しなきゃいけないってのも
わかってるよ。
でもさ、あたしの周りって
そーゆーこと考えて、大学行って、
楽しいよって言ってる人がいないんだよね。
とりあえず大学行って、
でも授業は興味なくて、つまんなくて、
学校やめちゃった人とか
ずっとプー太郎やってて、
でもやりたいこと見つけて
頑張って受験勉強して、大学行って、
今楽しいよって輝いてる人とか

そーゆー人達見てるとさ
興味もないのに、適当な大学行って
授業受けて、勉強して、単位取って・・・
大企業に就職してって
本当にいいことなのかなって疑問に思って来ちゃってさ。
ホント今更かよって。
そりゃさ、世界は馬鹿は必要としてないよ。
世の中に脳のない人なんていらないんだろうけどさ、
やっぱりそれって、すごく悲しいことだよね。
哀しいことだと、あたしは思うの。
おかしいと思うの。
でも、それが現実だから
受け入れるしか仕方がないのだろうけど。
なんか・・・できないんだよね。
困ったな。
中学の頃までは
大学は外部に出るって決めてたのにさ。
勉強して、偏差値の高いところ行くって決めてたのになー。
今、そんな気全く起きないわ。
やりたいことなくても、
いい会社に就職しなきゃだから
頑張れるって思ってたのに(苦笑
全然エンジンかかんないよ。
慶大生は全裸でホーム疾走しちゃうしさ(笑

ま、頭も才能もない奴がこんなこと言ったところで
鼻で笑われるだけだけどね。
あぁくだらない。

何の取り柄もないって
自分でわかってても
人から言われると
涙とまんねーなー。
PR

No.297|未選択Comment(0)Trackback()

わぉ( ゚д゚)

2009/09/23(Wed)22:02


観覧者数がジャスト300じゃぃ!!
ひゃっほう!

No.274|未選択Comment(0)Trackback()

ハッ!

2009/09/02(Wed)19:30

ついにきたよ!!
販売台数シェアにおいて
ソニーのウォークマンがアップルのiPodを抜いたってさ!!
みーんなわかってんじゃーん?
やっぱウォークマンでしょ。
ソニーでしょ。
iPodとか、論外だから。
まぁあのカチカチ音とか
内蔵されてるゲームとかには
少々目が眩みそうだけど(←
でもやっぱ勝てないから!!
ソニーのウォークマンには勝てないからー!!
無理だからー。
てか身体全体で拒否ってるからー。
てか最初に拒否ったのiPodの方だしー?
初代からウォークマン派だから(←ここ重要
学校で誰かのiPodを初めて触らせてもらったのね、
そしたらあの回すところ(?)が
上手く反応しなくてねー
プチリ
「もぅオマエ、一生買ってやんねー」って思ったのサ(キラリ
(↑バカだろとか思ったヤツ挙手→はい抹殺ー(はぁと)
まぁそんなことなくても
iPodに乗り換える気は微塵もないですが。
だって気に入ってるもん。今のウォークマン。
それに、密かにウォークマンの新シリーズ狙ってますから!
あっWシリーズじゃないですよ?
Xシリーズの方。
あっ因みにー
今はその1つ前のAシリーズでふ。
ワンセグのない方。16GBでふ。
本当はどこかでみた海外モデルの赤いやつが欲しかったんですけど、
白で妥協しました・・・

ってこんなこと書いてる場合じゃないのよ!!
「こころ」の感想文まだ終わってない(泣
てか何書けばいぃの??
先生もKも人間らしいなーってゆー感想しか無いんスけど!!
これをどーしろと?!
あぁもぅイヤ!!

ちょっと早いけど
Good Night & Have a Niceday ...

やっぱし
時間まで出るテンプレートに変えようかナ

No.258|未選択Comment(0)Trackback()

世界水泳2009 IN ローマ

2009/07/27(Mon)23:59

そういえば
世界水泳が26日から・・・昨日からですね
始まってますよー!!

見てますかー?

興味ないとか言わずに見てくださいな♪
10チャンネル・・・地デジだと5チャンネルだっけ?
でやってますから!!
本当は決勝を見て欲しいんですが・・・
深夜なので・・・
せめて予選だけでも!!
夕方の5時くらいからやってるんで!

今日はねー
入江選手出てたのー
もぅ他の選手とは比べものにならないくらい
綺麗な泳ぎをするの!!
頭が全く動かないのサ!!
すごいよね!!

No.239|未選択Comment(0)Trackback()

期末までーーーあと3日!!

2009/07/18(Sat)23:25

なんだか期末がある感じしないんですけどー
もぅ夏休み気分♪
ヤベー
勉強してねー
今日1日ほとんど寝てた・・・orz
やばいのに全く切羽詰まってなーい

たらみのマンゴー&ナタデココゼリー
ベリ美味ッ(はぁと)

No.232|未選択Comment(0)Trackback()