忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/17(Fri)12:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

仲村トオルさんじゃね??

2009/12/07(Mon)22:20

東京DOGS見た人手ぇ上げて~!!
ねぇねぇ
神野さんて・・・
仲村トオルさんじゃね??
声とか声とかもそぅなんだけど
やっぱりアノ口元!!

でもね
上川隆也さんじゃない?
って意見もあるのー
あっそーかもーって思うけど
上川隆也さんは
もぅ少ししゃがれ声じゃない?
とも思ったりー

てかこれ書いて
来週全然別人だったら
恥ずかし~~
PR

No.325|エンターテイメントComment(6)Trackback()

The BEST of Aqua Timez !!

2009/10/14(Wed)00:01

フライングして手に入れました!!
091013_223503.jpgひゃっほ~い♪
タワレコのね
特典のために
新宿まで行って参りましたよ。
しかーし
やっぱりね
思ったとおりよ。
A賞なんて無理だよなー
C賞ですよー
ステッカーです。
パーカー欲しかった!!
ピック付きのストラップ欲しかった!!
091013_222947.jpg
でもしょうがない。
やっぱり焦らず、
明日にすればよかったかなーとか
思うけど・・・。
あとで
ウォークマンに入れようと思います!
明日の曲はAqua Timezに決定!!





あっそだ
浅葱がね、シドのライヴ行ってー
お土産買ってきてくれたのー(はぁと)
明日辺り写真載せるね。

No.295|エンターテイメントComment(0)Trackback()

uno!

2009/10/05(Mon)23:11

昨日の「おしゃれイズム」
イケメンSPが視聴率21.7%で
週末特番トップだって!!
さっすが~(キラキラ)

あたしもバッチリ見てましたゼ!!
いやー面白かった(はぁと)
録画ができなかったのが
めちゃくちゃ残念だったけど・・・
もったいなかったな~
CMもunoで
いろんなバージョンが出てきたしねー

あぁぁぁぁ
録画すればよかった・・・
そのとき
堂本兄弟録ってたのよ。
小栗旬さんと水島ヒロさんが出るってゆーから!
でも・・・
結局録れてなかったの(泣

No.288|エンターテイメントComment(0)Trackback()

知ってる?知ってる?

2009/10/04(Sun)22:19

小栗旬さんも
瑛太も
妻夫木聡さんも

・・・

みんな
天パなんだよ!!
知ってた?

なんか親近感(笑

キャー(はぁと)

No.286|エンターテイメントComment(0)Trackback()

ねぇ、知ってるー?

2009/10/03(Sat)22:08

てか知ってました?!
UVERworldが14thシングル出すんですよ!!
しかも「小公女セイラ」の主題歌!!
10月28日発売ですって。
今、「小公女セイラ」を録画することが決定いたしましたぁ!!
だって、志田未来ちゃんも出るし(はぁと)

091003_200445.jpgてか今月出費ハンパないんですけどー
Aqua Timezのベストアルバムあるしー
てか、なんで
Aqua TimezとUVERworldって
発売月かぶるかなぁ??
だいたいそぅなんだよ。
だからもぅ出費がヤバい!!
しかも、今日は
UVERworldのツアーDVDを購入したからね!
と言っても
見る時間ないんだけど・・・
でも、ライヴ音源目当てだから!!

てか・・・
ウルキオラ死んじゃった(泣
・・・ぐすん。
・・・も1回読も。

No.284|エンターテイメントComment(0)Trackback()