忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/17(Fri)15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/05/24(Sun)02:16


 




ばいばい。


2009.5.24.

02:16

PR

No.207|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2009/05/23(Sat)17:23

HDD壊れたぁぁぁぁ(泣



初期化しろとか…



おまえナメてんの?



なに?



データ消えちゃうの知ってる?



死ねばいいと思うよ。



てか死ねよ。



…困るけど。orz

No.206|未選択Comment(0)Trackback()

やっぱし・・・

2009/03/13(Fri)01:08

12日分だおー↓

今日は高3生の卒業式だったのです。
しかーし!
特に親しい先輩などいないので
次第見ながら友達と
「この人、何て読むんだろーね?」
ってやってました(笑
でも!ちゃんと拍手はしてたのよ?
おかげで手の平真っ赤。
痒い!!

まぁこんなことどぅだっていぃのよ。
メインは部活!!
登校中の電車内の話題は・・・
「部活やだねー」
ばっか(笑
本日は・・・最悪ですた。
脇腹?
ってか内蔵の辺りどこもかしこも痛くなって、
Hardで3分以上かかるってゆー
5分のサークル回れねぇし。
でもまぁ
コレが終われば、楽なもんよ(笑
だって、上半身の筋トレだけだもん♪
ゥチ上半身は自信あるで!

で、その後は~
友達がチーズケーキ作ってきてくれました!!
ベリ美味Vv
ご馳走様です(ペコリ
閉め出されて、外での咀嚼となりましたが(笑
寒かったです。
よりにもよって、今日はコート着てかなかったてゆー

で、帰りの電車内・・・
期待を裏切らずにバンドの話題(笑
でもね、
ルックスはおいといて・・・
「歌上手い」って言ってくれたんだ!!
嘘かもしれないし、お世辞なのかもしれない、
でも、めちゃくちゃうれしかった!!
・・・なんて素直に言えるあたしじゃないけど、
「○○が言うと嘘にしか聞こえない」
なんて言っちゃったあたしだけど、
ここで、言わせて?

めちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとう!!

でもね、その後に・・・
「夜弥奈はツンが多すぎなんだよ」
だってさ~
わかってるっつーの!!
デレができたらあたしも苦労しない(苦笑
―甘えるのは苦手だ。―
でも、その前が嬉しかったから見逃してあげる(笑


ココでタイトルに戻るの。

やっぱし・・・
部活の仲間たちは大好きだ(照
成人したら、みんなで酒飲みに行きたいな(笑

PS:あたし、今ホワイトデーのため、クッキー焼いております。
   なんだかバターっぽくなってしまた・・・
   まぁいっか~大丈夫だよね?

Good Night !

No.145|未選択Comment(0)Trackback()

本日3つめの更新(笑

2009/03/11(Wed)23:08

報告し忘れてた!!

うたい去りし花/Aqua Timez
買ったお!!

まだ聴いてないけど・・・苦笑

で、シャングリラってゆー
池上永一の本買ったの。
ずっと読みたかったんだよねーコレ。

じゃぁ
いつもどおり

Good Night !

No.144|未選択Comment(0)Trackback()

初恋の人からの手紙

2009/03/11(Wed)22:52

夜弥奈、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた夜弥奈をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず夜弥奈が一方的に連絡を断ったあのころから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って夜弥奈の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話す夜弥奈にいつも文句を言っていたけれど、夜弥奈は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。夜弥奈の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば夜弥奈にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの夜弥奈は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだラブラブだったころ、夜弥奈はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の夜弥奈らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれは夜弥奈と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは夜弥奈が大好きでした。これからも夜弥奈らしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


これ、友達のブログ見て知ったんだけど・・・↓
http://letter.hanihoh.com/
ココ↑よかったらやってみ?
結構面白い(笑
ちょっとキュンと来ちゃう辺りとか、笑える内容とか(爆

これで、分析とかされるんだけど、
これが結構当たってたりして(笑

まぁヒマ潰しにいかがですか?

じぇらすぃ

No.143|未選択Comment(0)Trackback()