忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/01(Wed)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日のコトやよ。

2009/06/07(Sun)16:56

昨日はバイトが1時間カットされましてねー
いや、お客さんの入り少なかったんですよー
まぁ、自分は小遣い稼ぎ程度だから問題ナシなんですけどね
でも、気になりません?
他の人もカットされてんのかなーとか。
どーでもいぃけど(ニコ
でも自分だけだったら嫌ですねー(笑

でね、下北行ったんですよ。
まず、『COMMUNICATION MANIA』を目指して
彷徨う彷徨う彷徨う
で、やっとたどり着いて・・・
シールを2つ
ポストカード4枚と
ファイルを1つお買い上げーーー!!
COMMUNICATION MANIA

そのあとはー
中古のCDショップでジャニヲタのお使いと
自分にGLAYとL'Arc~en~Ciel買って・・・
でもさ!!UVERworldが1枚もないの!!
なーぜー

で、CueCueに行って
洋服3枚購入~
ほんっとあそこは安くて好き(ハァト)

で、帰宅。
・・・の前にバイト先寄って
傘を取りに行きー
給料明細についてお話してー
雑談してー
帰宅。
PR

No.211|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :