忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/04(Sat)12:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

けいおん!スゴッ?!

2009/06/13(Sat)00:41

なんか、アニメ「けいおん!」が

凄い人気らしいよ。

最終回を惜しむ声が殺到してるんだってー

まぁね、あれ面白いし、可愛いし、曲もいぃからね!!



でねでね!

その「けいおん!」のツンデレ澪ちゃんが

結婚したいアニメキャラ嫁第1位(キラキラ)

因みに…

婿の第1位は雲雀さんてゆーね(笑



まぁこーゆーわけで

今日のカテゴリーはアニメになってるんですがー



明日は…てか今日か。

水泳の春期大会でふ。

リレー出てきます。

バタフライ100m泳ぐってゆーね。

でも、今日の部活で

ちょっとできる気がしてきたよ!

応援よっろしくぅ!!



今日マックでサンデー買ってきたんだけど…

食べてないってゆー(笑

朝食べる時間あるかなー

それとも朝からアイスはまずい?

お腹こわすかなー?



てか…

なんの勢いか知らないが…

番狗-ナンバー-の2・3巻を買ったってゆー

なにしてんだろー自分。

おかげで財布スッカラカンなんだけど(苦笑

ほんとはね、「インディゴの夜」てゆー本を

買いに行ったのだよ。

でも、在庫なくて…

で、ARENA37℃とPATi・PATiが発売されてたから

雑誌コーナーに行ったんだけど

どっちかが微妙だったんだよ。

どっち買ったっけ?

まぁそーゆー理由からなんだろーなー



いぃや!

じゃ。頑張ってきます!

Good Night !
PR

No.213|エンターテイメントComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :