忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/03(Fri)17:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日からまた学校だー

2009/07/05(Sun)23:29

ただ今、物理の実験レポートと格闘中でふ。
てか実験自体、意味不でふ。
わたくし、まだ高校生のはずだと思いますが・・・
なぜだか、大学の研究レポートにチャレンジ♪的なカンジで
課題が出されましてー
実験内容から自分たちで考えてやれとゆー。
ろくな説明もなく、実験は1時間だけ。
正確には50分ね。
てかその前に説明があったから
50分もなかったよね。
しかも8日に提出とかゆー。
てか実験の記録が正確じゃないからね。
あーなんか言ってることハチャメチャだねー
・・・とりあえず、先生変えろってゆー
まじウゼーあのメタボ。

で、まぁ今日はー
バイトは楽しかったです♪
疲れましたけど(笑
なんだか外国人がいっぱい来て・・・
戸惑いましたよー
勘弁してくださーい。
ただでさえ英語できない子なんだからー(ブー

そぅそぅ!
やっと。やっと『悩殺ジャンキー』の16巻読めたんです!!
持ってる友達がいて、借りることができましたぁ!!
やっぱあれ、みんなかわいぃ(はぁと)
・・・買おう。買いましょう!!
買います!!(←宣言
だってみんな可愛過ぎるんだもん。

とまぁこんなカンジで生きてます(笑
本日はまだまだ寝れそうにもありませぬ・・・

それでは、皆様
Good Night & Have a Niceday ...
PR

No.225|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :