忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/17(Fri)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HN変えよ・・・

2008/08/07(Thu)22:47

今日は~
ゥチの周りのゆかいな仲間たちについてご紹介しましょ?
とりあえず話に出てきそうな子から・・・

まず・・・
凜音
親友です(照
ドMです。天パ同志です。牛乳同志です。UVERworld同志です。
ヴァンパイア好きです。カナリの確率で意見が合います(笑
一昨年のクラスメートで、一緒に研修行って~仲良くなったんです。多分。

猫汰らこ
腐女子にどっぷり浸かってる子。
漫画好きで~
アニメ好きで~
メイド喫茶体験済みの子(笑
いっつもお財布ピンチな仔(笑
絵上手いですよw


ゥチらの集団に入ると自動的にMになってしまう仔(笑
椎名林檎さん・東京事変が大好きっこです。
加瀬亮さん好きですね。
脳噛ネウロ好きですね。

浅葱
ゥチにV系教えてくれた子です。
男みたいです。
ってかもうすでに何人もの人に男だと間違われてるらしいです。
似非紳士天然誑師匠です。

アヤカ
中1の頃からずっと連んできたやつです(笑
部活が一緒ですな。

マイム
ジャニヲタ。
事務所担でふ。
めちゃくちゃ男前なのに
ときどき乙女です(笑
歌上手いッスよ。
ただいま同じクラスでございます。

部活の友達はまた今度かな。
PR

No.65|周囲の人々Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/08/07(Thu)23:05

牛乳同志とか初耳や

No.1|by 凛音|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :