忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/17(Fri)15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えーーーー

2009/05/06(Wed)23:40

今日なんで7人も来てんの?!
いや、嬉しいんだけどさ・・・
過去最高じゃね?とか思うワケよ。
・・・ちょっと不気味(笑
自分はカウントに入れてないはずだしなー
もしかしてなんだけど・・・
親、見てる??
それはちょっと勘弁なんですけどー

・・・最初にも書きましたが、
オン友で、訪ねてくださった方はご報告お願いします。

・・・こんなこと言ってても
嬉しいのは事実なんですよ?!
まぁ同じ人が何回も訪れて下さっているのかもしれませんが・・・
ってその場合、あたし結構イタイ仔ちゃんじゃない?!

まぁいぃや。
ありがとうございます。今、ZERO見てるんですけどね。
さっきオバマ大統領が出てきたんですよ。
そしたらね、
核廃絶を訴えてるんですよ。
笑っちゃうよね。
そんなことを言う前に、
自国の核兵器どうにかしろよって。
そりゃ難しいだろうね。
頭のお堅いオジサマがたがおられるし?
核兵器がなくなっちゃったら、集中砲火受けるかもだもんね。
今の立場もなくなっちゃうかもだし?
恐いよね。国民も守んなくちゃいけないし。
でもさーそんなこと言ってて、今までずるずる引きずってたんだよねー
ここで、本当に自分の国の核兵器廃絶したら、
アンタかっこいいよ。すごく。
あたしは尊敬する・・・かも。
(↑何故に上目線んんん?!)


ま、ともかくあたしが言いたいのは、
言葉じゃなくて、態度で示せってこと。
あたしが言えた義理じゃぁないけどねー
だから、これはあたしのヒトリゴト。
鍵っ子だから許して(笑
PR

No.195|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :