忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/17(Fri)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から学校じゃぁぁぁ

2009/11/17(Tue)23:40

お泊まり会、無事に終わりましたー
楽しかったですねー
でもねー
準備と片付けがメンドーだねー
なんかねー
みんな時間通りに来てくれないから
駅と自宅の往復とかで
カナリ疲れました。。。
ミキティーがレアチーズケーキ作ってきてくれて
それでこみやのハッピーバースデーしてー
夜はね
結構てかカナリ過激なお話してました(笑
結局オールはせず、
5時30分くらいに寝ました・・・orz
その後は寝たり起きたりを繰り返してー
6度寝くらいしたんじゃない?
結局起きたの11時(笑
そっから朝食で
まーうだうだしてー
プリ撮りに行くってことになってー
なんか化粧することになってー
でもあたし逆さ睫だから
ビューラーで上げられないことが発覚。

一重だからマスカラが瞼に付いてしまうことが発覚。
なんかダメダメやな~
大学生になったらどないしよ?
なんかみんな二重にしろってゆーけどさー
てか逆さ睫で
そのせいで視力落ちてるから
手術して二重にしましょうって話あったけど
いつの間にか流れたよねー

今日はねー
曖昧とMMとカラオケ行って来ましたー
めちゃくちゃ久々~
なんかもぅ何歌ってたっけー
ってカンジで(苦笑
初っぱなから『悪ノ娘』歌って
喉ダメんなっちゃったし(苦笑
全体的にダメダメでしたー
音があたらないんだよー
でもねでもね!!
コアアビリティーが入ってたの!!
ビックリじゃね?
思わず写メで凜音に送信(笑
最後に歌いましたさー
5人しか歌ってなかった・・・
だから全国で2位に位置づけました(ピース

てか前まで、UVERworld歌うの嫌だったんだけど
この前TAKUYA∞が
「カラオケ行った時、履歴にUVERworldが入ってると嬉しい」
って言うから
これから歌うことにしました(笑

では、明日から学校です。
 Good Night & Have a Niceday ...
PR

No.316|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :