忍者ブログ

そんざいのあかし

管理人の日常を中心に音楽やら漫画やら…まぁ色々と書き連ねてますよ。

そして時々…


※PC推奨。

[PR]

2024/05/17(Fri)12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日はね・・・

2009/11/27(Fri)22:53

親とトラブったから書けなかったのよー

てかてか~
横浜アリーナやばい!!!
きゃーきゃーきゃーってカンジ(笑
もぅなんか
色々書きたいって思ってたのに
ダメだね~
やっぱり1日経っちゃうと・・・orz
あっそぅだ
照明かっこよかった~(はぁと)
てかアレ操ってる人って天才だと思う!!
スタッフさんたちカッコよかったぁ(はぁと)
あたしの席、舞台の真横だったから
スタッフさんの姿がバッチリ見えるんだよね~Vv
まぁオーケストラの音もスゴかったけど(笑
スタッフさんの中にね
長髪サラサラの男の人がいたんだけど・・・
狩野英孝を想像してくれればよいかも(笑
いや狩野英孝よりは格好いいと思うけどね・・・たぶん。
まぁ暗かったから顔はよく見えなかったんですけどー
それよりも声!!声が素敵だった!!
他の人に指示を出すときの声がものすごく!!
素敵だったなー(笑
あはは

で、今日は通常通り授業ってゆーね・・・(ハァ
てか英語のクラスが落ちちゃったの(グスン
あのクラス嫌だぁ(泣
い・や・だぁぁぁぁ!!
やっぱダメだ・・・
彼はダメだ・・・
無理だ・・・
友達になってみたいとは思ったが・・・
だめだ・・・orz
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これからどぅしよう??
また英語が嫌いになる。

それでは皆様・・・
Good Night & Have a Niceday ...
PR

No.318|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :